ありがとう、2018年

2018年もまもなく終わろうとしています。

2018年は私にとっては大きな転換期となった年でした。
日本に帰国するだけでも大きな変化なのに、その上議員という仕事を選んだこと。

大磯駅

政治のことはほとんど分からず、本当に単に大磯をよい町にしたいという思いだけでの立候補。
選挙のことも全く分からず、大勢の方にお力添えをいただきながら始まった議員生活。

正直、町が抱える沢山の問題に気持ちが落ち込むこともあります。
けれど、そういった問題をどうやったら解決できるか、どうやったらより豊かな町を実現できるかを常に前向きに考えることが、実は結構好きだということに気付きました。

私は、政治は『町づくり』と思っています。
そして町づくりは本来は楽しいことなはずです。

間もなく始まる新しい年も、引き続き『楽しく前向きに』をモットーに考え行動していきます。

お世話になったみなさん、出逢ったみなさん、この一年もありがとうございました。
健康に気を付けて、来年もよい一年にしましょう!

コメントを残す